オフィス用品と日用品の通販サイトForestwayのTOPページへ
  • すべてのカテゴリー
  • 食品、飲料
  • ペット&ガーデニング
  • トナー&インク
  • お酒
  • OA用紙
  • ファイル
  • ノート・紙製品
  • 筆記用具
  • 文具・事務用品
  • ネーム印・スタンプ
  • ランプ&ライティング
  • 生活家電
  • デジタル家電
  • 事務機器・店舗機器
  • 洗剤、清掃
  • 家庭用品&日用雑貨
  • キッチン・テーブル用品
  • 書籍
  • 梱包&作業
  • ラッピング・包装用品
  • POP・掲示用品
  • オフィス家具
  • インテリア・寝具・収納
  • アロマストア
  • 産直・名産・お取り寄せ
  • ユニフォーム
  • ワーキングシューズ


よくあるご質問

 よくあるご質問に載っていないお問合わせの場合は、お問合せフォームにご入力ください。

会員登録及び登録変更に関する事柄
  • 今までFAXで注文していましたが、インターネットからも注文できますか?
  • 追加注文は送料がかかりますか?
  • 注文をキャンセルできますか?
  • 注文後のキャンセルはどのように確認できますか?
  • 注文商品の一部をキャンセルできますか?
  • 納品書を再発行できますか?
  • 返信メールが届かない/届かなくなった際は、どうすればよいでしょうか?
  • FAXでも注文をしたいのですが、オーダーシートをダウンロードできますか?
  • 銀行引落手続き期間中の支払いはどうすればよいでしょうか?
  • 注文ごとに請求書を発行できますか?
  • 複数ある支店の請求をまとめて本社にできますか?
  • 請求書の締め日・支払い日は指定できますか?
  • 購入限度額はありますか?
  • 領収書を発行できますか?
  • コンビニ、または郵便局で払えますか?
  • 利用できるクレジットカードは?
  • 代金引換で支払いできますか?
 お電話またはメールにてお問合せされる場合
メールでお問合せの場合
メール support@forest.co.jp
ここで頂戴したお客様情報は、お問合せに対する回答、連絡等の範囲内で利用致します。
電話でお問合せの場合
フリーダイヤル 0120-30-3014
IP電話からは 048-610-3225
(通話料はお客様負担となります)
お客様からのお電話は、正確にご回答するために、
通話内容を録音させていただくことがあります。
<< お問合せ受付時間 >>
月曜日〜金曜日 9:00〜19:00
土曜日       9:00〜18:00
(日祝日、年末年始はお休み)