2017年2月6日

お客様各位
フォーレスト株式会社
2月6日 夕方に発生したシステム障害のお知らせとお詫び
拝啓 平素よりForestwayをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
2月6日(月)の17時45分から15分程、システム障害により弊社サイトをご利用いただけない事象が発生しました。
現在は、復旧しており、通常通りご利用いただける状態になっております。
お客さまには ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今回の件に関しまして、ご不明な点がございましたら、お手間をおかけしますが、お問い合わせいただきたく存じます。
今後とも、お客様のご期待に応えるべく、より一層サービスの改善に努める所存でございます。
引き続きお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


敬具